広告事業等企画提案の募集

最終更新日 2016.09.20

秋田市では、庁舎の空きスペースを有効活用した広告事業など、市の資産を活用した新たな企画提案を広く募集しています。
この企画提案制度は、新たな安定財源の確保、市民サービスの維持向上を、民間のアイディアを取り入れることにより実現していくことを目的とするものです。
例えば、広告付自治体案内板の設置による新たなサービスの提供や、物品の寄付による経費の削減に向けた取組など、市が所有する有形・無形のさまざまな資産の活用方法を民間企業等の自由な発想によりご提案ください。
提案いただいた企画については、実施の可能性および企画の有益性・妥当性について検討を行ったうえで採用の可否を決定します。

募集概要

             必要書類を添えて、下記の提出先まで電子メールまたは郵送でお送りいただくか、ご持参ください。

  することとします。
 ・類似した提案が複数あった場合や、当市で実施したことのある事業であった場合については、公募手続きに
  切り替えます。
 ・企画の採用決定後、提案者と事業担当課で事業の実施内容について協議を行い、合意した場合のみ契約を
  締結するものとします。
 ・市や市民にとって有益な企画提案については、当初契約の際に提案者を優先して契約するものとします。
 ・契約期間は原則3年以内とします。
様式等ダウンロード

様式・要綱等 PDF Word
広告等企画提案書(様式)        PDF(71KB)      Word(39KB)
秋田市広告掲載要綱 PDF(165KB)   
秋田市広告掲載基準 PDF(343KB)
秋田市公告掲載要綱等は、PDF形式で公開しています。
アドビ社のAcrobat Readerが必要な方は、「PDFについて」をご覧ください。

書類提出先

住所 〒010-8560 秋田市山王一丁目1番1号(本庁舎4階)
秋田市企画財政部財政課
電話 018-888-5466
FAX 018-888-5467
E-mail ro-fnmn@city.akita.akita.jp


秋田市企画財政部財政課 〒010-8560 秋田市山王一丁目1番1号 Tel:018-888-5466 e-mail: ro-fnmn@city.akita.akita.jp

秋田市トップ | 入札・ビジネス