納税通知書等郵送用封筒などに掲載する広告を募集します。


最終更新 2017.11.6


1 内容

 平成29年度中に作成する納税通知書等を送る封筒など6種類の印刷物の広告主を募集します。

  
印刷物の種類 使用期間 部数
(1) 法人市民税用窓付封筒 平成30年(1年間) 13,000部
(2) 軽自動車税納税通知書用窓付封筒 平成30年5月 81,000部
(3) 固定資産税納税通知書用窓付封筒 平成30年5月 133,000部
(4) 特別徴収のしおり 平成30年(1年間) 11,500部
(5) 特別徴収税額通知用窓付封筒 平成30年(1年間) 20,000部
(6) 市県民税(普通徴収)納税通知書用窓付封筒 平成30年(1年間) 70,000部


2 広告の決定方法、様式

 掲載する広告は、入札のお知らせ等に従って公募型指名競争入札を実施し、決定します。

 (1) 申込期間 
   平成29年11月6日(月)から11月27日(月)までの土曜日、日曜日および祝日を除く毎日午前9時から午後5時まで

 (2) 受付場所
   秋田市企画財政部市民税課庶務担当(本庁舎2階)

 (3) 様式

PDF Word
入札のお知らせ (83KB)
仕様書 (60KB)
入札参加申込書 (38KB) (25KB)
営業経歴書 (40KB) (34KB)
誓約書 (41KB) (28KB)

3 入札参加に際しての注意事項

本件については、入札心得をよくお読みになった上で、入札への参加をお願いいたします。
また、「秋田市広告掲載要綱」、「秋田市広告掲載基準」および「入札のお知らせ」に掲載しました参加要件等を事前にご確認ください。

入札心得(PDFファイル・68KB)
秋田市広告掲載要綱(PDFファイル・165KB)
秋田市広告掲載基準(PDFファイル・305KB)

4 問い合わせ

秋田市企画財政部市民税課庶務担当
住所 〒010-8560 秋田市山王一丁目1番1号
電話 018-888-5473
FAX 018-888-5474
E-MAIL ro-fnct@city.akita.lg.jp

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