秋田市大森山動物園

3園館連携企画「ジョイントスタンプラリーV」開催

(最終更新日 2017.05.15)

鶴岡市立加茂水族館(山形県)、男鹿水族館GAO、大森山動物園は、日本海に面した野生生物の飼育展示を行う園館として連携し、地域の活性化などを目的に様々なイベントを実施しています。

5月18日(木)から11月30日(木)まで、3園館でスタンプを集めて回る「ジョイントスタンプラリーV」を開催します。各園館にあるスタンプを全部集めて応募すると、抽選で豪華景品が当たります。
11月30日までに全スタンプを集めよう!

実施期間
平成29年5月18日(木)〜11月30日(木)
応募方法
専用の用紙に、各施設のスタンプコーナーに設置されているスタンプを押してください。3園館全てのスタンプを集めたら、スタンプ用紙に必要事項を記入のうえ、応募箱に投函してください。3つの施設のどこからでも応募できます。
※動物園のスタンプは、ビジターセンター動物園エリアで押すことができます。
プレゼント
2園館のスタンプを集めると、オリジナル缶バッジを1つプレゼント!3園館全て集めた方には残り2施設分の缶バッジ2つをプレゼント!
その他
スタンプラリーの詳細については、公式サイトをご覧ください。
秋田×山形3園館スペシャルサイト「スタンプラリー」へ

▲ページのトップへ戻る