秋田市本庁舎における印刷機器一元管理化業務委託公募型プロポーザルについて


最終更新日 2017.07.13


本庁舎内で一般事務に使用しているプリンタ・複合機を庁内LANに接続して一元管理することにより、印刷コストの削減、スペース利用効率の向上、情報セキュリティの確保等を図る以下業務について、受託事業者を募集します。なお、受託事業者は、公募型プロポーザルにより選定します。

1 募集概要

(1) 業務名   秋田市本庁舎における印刷機器一元管理化業務委託
(2) 募集内容 業務委託仕様書をご確認ください。
(3) 履行期間 契約締結の日から平成30年7月31日まで。

2 参加資格

本プロポーザルに参加を表明できる方は、次に掲げる事項を全て満たす必要があります。

※ 共同企業体で参加する場合は、当該共同企業体において、(1)から(2)までの要件を満たす構成員がいること、かつ全ての構成員が(3)から(7)までの要件を満たしていることとします。なお、当該共同企業体の構成員は、単独および他の共同企業体の構成員として、本プロポーザルに参加できないこととします。

(1) 秋田市内に本店又は支店、営業所があり、障害発生時等に迅速に対応できること。
(2) 本業務の内容と同種の業務又は類似の業務について、過去2年間に市、国又は他の地方公共団体と種類および規模をほぼ同じくする実績が数回以上あり、これらを全て誠実に履行した実績を有する者であること。
(3) プライバシーマーク(一般財団法人日本情報経済社会推進協会)を取得している、又はISMS(ISO/IEC27001)認証を受けていること。
(4) 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しないこと。
(5) 本市の指名停止期間中又は入札参加資格停止期間中でないこと。
(6) 市税に滞納がないこと。
(7) 申請者、申請者の役員又は申請者の経営に事実上参加している者が、集団的に、もしくは常習的に暴力的不法行為を行うおそれがある団体又は当該団体と密接な関係を有する者でないこと。

3 募集期間および募集方法

本プロポーザルに参加を希望する方は、次のとおり必要書類を提出してください。(詳細は実施要領をご確認ください。)

(1) 提出期限 平成29年7月28日(金)午後5時必着
(2) 提出場所 秋田市山王一丁目1番1号 秋田市企画財政部情報統計課(本庁舎5階)
(3) 提出書類 参加表明書ほか
(4) 提出方法 持参又は郵送

4 スケジュール

(1)平成29年7月28日(金) 参加表明書等提出期限
(2)平成29年8月 2日(水) 1次審査結果の通知、秋田市作成資料の交付
(3)平成29年8月28日(月) 企画提案書提出期限
(4)平成29年9月 6日(水) ヒアリング・プレゼンテーション実施
(5)平成29年9月 8日(金) 2次審査結果の通知

実施要領
提案書等作成要領
業務委託仕様書
評価基準書
様式集
印刷環境要求仕様書(別紙1)
審査項目・評価基準(別紙2)
機能要件対応確認表(別紙3)

5 質問の受付および回答

(1)質問方法 電子メール(到達を電話で確認してください。)
(2)質問様式 質問書(Ⅰ):様式1-1
         質問書(Ⅱ):様式1-2(提案者対象)
(3)提出期限 質問書(Ⅰ):平成29年7月20日(木)午後5時
         質問書(Ⅱ):平成29年8月 7日(月)午後5時
(4)送信先   企画財政部情報統計課メールボックス ro-plif@city.akita.lg.jp
(5)質問書(Ⅰ)による質問と回答は7月28日(金)までの間に随時、こちらで公開します。


問い合わせ

秋田市企画財政部 情報統計課
住所 〒010-8560 秋田市山王1丁目1番1号
電話 TEL 018-888-5468
FAX FAX 018-888-5469
メール E-mail : ro-plif@city.akita.lg.jp

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