ふるさと納税PR資料印刷・封入・発送業務委託に係る公募型指名競争入札について


最終更新 2017.11.9


1.概要

(1) 業務名  ふるさと納税PR資料印刷・封入・発送業務委託
(2) 内 容  ふるさと納税PR資料の印刷・封入・発送を委託するものです。詳細は、別添仕様書をご確認ください。

2.参加要件

 本業務委託の入札に参加できる者は、次に掲げる要件をすべて満たす必要があります。

@法人格を有していること。
A秋田市内に本社、支店又は営業所を有していること。
B過去2年間に本市、国(特殊法人等を含む。)又は他の地方公共団体と種類および規模をほぼ同じくする契約を数回以上にわたって締結し、これらを全て誠実に履行した実績を有するものであること。
C地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しないこと。
D本市の指名停止期間中又は入札参加資格停止期間中でないこと。
E市税に滞納がないこと。
F申請者、申請者の役員又は申請者の経営に事実上参加している者が、集団的に、もしくは常習的に暴力的不法行為を行うおそれがある団体の構成員又は当該団体と密接な関係を有する者であると認められないこと。

3.入札参加申込み

 入札参加申込者は、次のとおり必要書類を提出してください。

(1) 提出期限 平成29年11月22日(水)(受付は、土曜日および日曜日を除く毎日、午前9時から午後5時まで。)
(2) 提出場所 秋田市山王一丁目1番1号 市役所4階 秋田市企画財政部企画調整課
(3) 提出書類 参加申込書ほか ※別添入札のお知らせをご確認ください。
(4) 提出方法 持参すること。

4.スケジュール(予定)

(1) 参加申込書の提出期限 平成29年11月22日(水)
(2) 指名通知の送付 平成29年11月24日(金)
(3) 入札の実施 平成29年11月28日(火) ※詳細は指名通知でお知らせします。

5.資料および提出様式

種別 PDF Word
 入札のお知らせ
(88KB)
 業務委託 仕様書
(77KB)
 業務委託 設計書
(50KB)
 入札参加申込書(様式1)
(46KB)
  
(26KB)
 営業経歴書(様式2) 
(58KB)
  
(21KB)
 誓約書(様式3) 
(44KB)
  
(56KB)
 入札書 
(25KB)
  
(31KB)
 委任状 
(20KB)
  
(31KB)
 入札辞退届 
(17KB)
   
(30KB)
  
 秋田市入札心得 
(70KB) 
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6.問い合わせ先

秋田市企画財政部企画調整課企画調整担当
住所 010-8560 秋田市山王一丁目1番1号
電話 018-888-5462
ファクス 018-888-5463
E-MAIL ro-plmn@city.akita.lg.jp

秋田市トップ企画財政部企画調整課


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