指定管理業務の評価について(太平山スキー場および太平山リゾート公園)


最終更新 2017.08.02

1 評価の目的

 事業計画と実施状況の整合性を検証する視点や利用者の意見や市の実地調査等による公の施設のサービスの質を確認する視点、事業収支の状況や指定管理者の経営状況等による事業の継続性・安定性を確認する視点等に基づき評価を行い、その結果を今後の施設の管理運営に反映させることで、施設のサービスの質と安全性の確保を図ることを目的としています。

2 評価の方法

 指定管理者が提出する事業報告書の確認、ヒアリング等を実施し、個別事項について評価を行い、その結果を総合評価に反映しています。

総合評価 内容
S 管理運営が優良であり、特筆すべき実績・成果が認められた施設
A 管理運営が優良であった施設
B 管理運営において、市の求める業務水準は達成された施設
C 管理運営において、市の求める業務水準に達しない点が認められた施設

3 指定管理業務の評価結果

 太平山スキー場および太平山リゾート公園の指定管理業務の評価結果について公表します。

平成28年度 (82KB)
平成27年度 (190KB)
平成26年度 (83KB)
平成25年度 (162KB)
平成24年度 (190KB)
平成23年度 (224KB)

問い合わせ先

秋田市建設部公園課
企画建設担当 TEL 018−888−5753 FAX 018−888−5754
E-mail ro-urpc@city.akita.lg.jp
住所 〒010−8560
秋田市山王一丁目1番1号

太平山リゾート公園問い合わせ先


秋田市トップ公園課トップ


市章
Copyright (C)2004 Akita City, Japan. All Rights Reserved
webmaster@city.akita.akita.jp