秋田市企業情報データベース

新規登録申請フォーム

秋田市企業情報データベースに新規登録希望の方は、以下の項目に必要事項を入力してください。
「必須」の記載がある項目は、忘れずに記入してください。

※申請受付後、商工貿易振興課から確認の連絡をさせていただきます。
 その後、登録/修正作業を行いますので、公開反映までは数日かかります。

企業情報データベース掲載内容

法人格を除くフリガナを入力してください。

商品名ではなく一般的な名称を200字程度で入力してください。
(例:リンゴ卸売りや銀線細工・工芸品の加工修理などを行っています。)

得意分野、得意技術、製品シェア、経営方針などアピールしたい事柄を300字程度で入力してください。

役職名

氏名

フリガナ

市外に本社がある場合は、秋田市内にある事業所の代表者を入力してください。

郵便番号から住所を入力

市外に本社がある場合は、秋田市内にある事業所の所在地を入力してください。

(例:018-888-5728)

(例:018-888-5727)

複数のURLがある場合は、下にある「関連URL」に入力してください。

メールアドレスは1つ入力してください。

万円

業種の一覧は、総務省の日本標準産業分類を参照しています。

パート・アルバイトを含む、従業員数を入力してください。
秋田市内に本社がある場合は、市外を含む全事業所の合計人数。市外に本社がある場合は、秋田市内にある全事業所の合計人数を入力してください。

主要設備・機器の名称や台数、仕様などを入力してください。
複数の場合は改行してください。

申請中 件 / 保有
申請中 件 / 保有

資格名や取得者数などを入力してください。

加入している秋田県内の団体名(例:秋田商工会議所、秋田市金属工業会 等)を入力してください。複数の場合は改行してください。

1枚あたり500KB以下の画像(JPEG、GIF、PNG形式)を最大3点まで添付してください。

画像1
画像2
画像3

YouTubeに製品やサービスの紹介動画を掲載している場合は、YouTube 動画掲載ページのURLを入力してください。

関連サイトなどのURLを入力してください。複数の場合は改行してください。

ご担当者情報

ご担当者情報は、非公開です。送信内容の確認が必要な際に、利用させていただきます。

当データベースへのご意見・ご要望などがありましたら、入力してください。

画像内に見える文字を入力してください。

商工貿易振興課で内容を確認したあとで反映されます。(反映まで数日かかります。)