秋田市企業情報データベース

企業詳細データ 

秋田共栄物産 株式会社

当社は、皆様のご支援もあり農業に携わって創業50年を迎える事が出来ました。地元の基幹産業である農業に元気に成って頂くべく、さまざまな提案や開発をして来ております。
 現在販売しているものの中でも農園芸用パイプハウスは、自社で設計加工販売をしていますのでさまざまな仕様のものが作製可能です。 当社には自社開発の高張力パイプの加工機も開発して2台を所持し、足場管と言われるφ48.6x2.4mmのパイプとより強度の高い高張力管780Nのφ31.8x1.6まで加工可能となりました。ここ2年の豪雪にも耐えるものとなっています。
また、栽培品目に合わせた各種ハウス用被覆材も自社加工をしています。このような高品質当社オリジナルパイプハウスをご利用いただければ幸いです。
更に、近年のIOTに対応した制御機器も取扱設置しており、秋田市園芸振興センターを始め、秋田県内の各公共機関にも納入設置実績が有ります。

主要製造品・取扱商品

農業用資材販売および鉄骨ハウス、パイプハウス、被覆材の加工製造を行っています。栽培指導や農薬取扱い専門員もおり、農業の全般の提案が可能です。

所在地
〒011-0951
秋田市土崎港相染町字浜ナシ山17-10

大きい地図はこちらからご覧いただけます。

TEL/FAX
TEL. 018-846-1511
FAX. 018-846-2112
URL
http://www.a-kyoei.com/
E-Mail
info@a-kyoei.com
代表者
代表取締役 桜庭 長悦
資本金
5,000万円
設立・設置
昭和48年3月
従業員
20人
業種
総合工事業
機械器具卸売業
その他の卸売業
設備・機器
高張力管用強力パイプベンダー(自社開発780N対応)2台
一般管用パイプベンダー(400N程度の一般管用)
広幅フィルム加工ウェルダー2台(日本高周波製、自社改良版)
手動ウェルダー2台
工業用ミシン2台(1台はロングアーム)
鳩目加工機
プレス35t 1台
プレス45t 1台
ボール盤他
資格
玉掛け、移動式クレーン、フォークリフト複数
測量、溶接資格者1名
有機溶剤溶剤作業主任1名
所属団体
秋田商工会議所
秋田北法人会
秋田北港工業団地協議会幹事
注意事項
ご利用にあたって、登録企業の信用判断等はご自身でお願いします。この企業情報データベースの内容により発生した問題、不利益については秋田市では一切責任を負いません。あらかじめご了承ください。